FC2ブログ

ハイスピードコース

久しぶりにハイスピードコース走ってきましたよ!テクニカルコースに慣れてたせいか、3コーナー進入が難しかったデスね。貸切前にショートインタバルで二回走行。ベストタイムはアタックカート6号車で33秒80でした。

HBR レースパック

MKFカップ参戦の3チーム8人でレースパック走ってきましたよ!今月誕生日を迎えられた方のハッピーバースデーレース、名ずけてHBRカップ!予選5周→その結果でリバースグリッドでスタートの決勝。私は予選2位(6番グリッド)からスタート。皆さん35秒~36秒で走りますからエキサイティングなバトルで結果6位。泣のリベンジレースは頑張って2位でゴール。最後の2周、超速ドライバーにやられちゃいました。逃げ切り失敗です!でも久しぶりのレース、レースは楽しいですネ!

渋滞からの...舞洲

舞洲ゆり園の渋滞に巻き込まれながら、舞洲走ってきましたよ!
今日で2015red bull1次予選は終了。
タイムトライアル専用カート、12号車、3回目のアタックでベストタイム出ました。34秒92、とりあえず35秒切れましたし自分の実力も分かりました。
練習あるのみですね!
ところで、突然白い奴が現れたました。

エンジンは2ストローク、超ショートホイルベース

セッティングが出れば凄いパフォーマンスでしょう!

最終アタック!

red bull kart fight最終アタック!
ベストタイムは35秒08、エントリー中最下位デスね

来年開催されればチャレンジします!

通常のアタックカートで走って、34秒49。目標の33秒台までまだまだデス。

カートファイト


予選会終了しました。常連さんやっぱ速いデスね。

念願成就

昨日の30分走り放題走行後、ライセンスカートでアタック!ついにAライセンス基準タイムクリアしました!
この半年少しづつ練習量を増やしてきた成果が出たかも!これからがスタートデスよね。



カート日和

天気良いので嬉しくなっちゃいますね。
昨日も朝一で練習行ってきました。10時で気温すでに20℃!スーツでの走行、汗かいちゃいました。
気温24℃でのベストタイムは33秒30。
レッドブルカートファイト舞洲1次予選ももう少し。頑張ります!

三週間ぶりでエンジョイカート

いやいや三週間ぶりでアタックでした。
ハイスピードコースで33秒14、そしてこれまた久しぶりのゴールドカートで32秒54。いい汗かきました!

モモのハナ

舞洲から帰ってきたら我が家のモモの花、咲いていました。春ですね。

本日のベストタイムは33秒44でした。

舞洲賑わっています。

舞洲も暖かく賑わってします。
時間待ちは仕方ないですね!

MKFカップ交流会

先日、MKFカップを戦う2チームで交流会を開催。互いのチームのレベルアップが目的です。チョットのアドバイスで飛躍的にタイムアップしたり、いやいや楽しいですね。打倒、強豪チーム!今年はやりますよ!

二週間ぶりで

二週間ぶりの舞洲へ。
営業開始時間ですでに12℃。
スーツで走ると汗ばむ感じでした。
ベストタイムは33秒41とまずまずでした。いろいろ試して解るトコもあり。
まだまだ速くなりたい---って感じです。

第一回阪奈、舞洲交流会

先月28日、舞洲で第一回阪奈、舞洲交流会が開催されました。二台並列でのバトルレッスン、フリー走行、チームレースと盛りたくさんの企画でした。MKFカップ参戦のToppoさんも参加!トップクラスのドライバーのテクニックに改めて驚き!結局経験値が違いますね。

香川県からの~舞洲


昨日からイベントで香川県高松へ行ってきました。いい天気でドライブも最高!イベントも盛り上がって最高でした。そして舞洲でカート三昧!
今日は舞洲初走行のT.A君も走行。テクニカルコースでタイムも最終的に37秒前半迄アップ!いい感じで走ってましたネ。私はビレルで34秒43、まずまずでした。切磋琢磨でさらなるタイムアップを目指しましょう!

ニュータイヤ

舞洲ライセンスカート1号車、6号車がニュータイヤになっています。来週末が楽しみです。

バレンタイン

今日はバレンタインデー、舞洲でも受付の時もらっちゃいました。チョコいただいてタイムアタック!

今日のベストは33秒25。

28日は阪奈との合同イベントが舞洲で開催されます。レースマナー、並走バトル、などなど色んなテクニックも学習出来るますよ。最後はチームレースも開催されます。なぜか名前がエントリーボードに---

レーシング


4コーナー出口を抜けて---Go!

ビッシっと決めて!

舞洲一番乗りでタイムアタックして来ました。32秒89、ハイスピードコースのベスト更新です。スタッフさんに初めてタイムボードをだしていただいた事も良い刺激になったかも!嬉しい~っつ‼︎


2014年度成績

2014年度は6レースが開催されました。所属チームはランキング3位を獲得!途中エースドライバー離脱の厳しい危機を乗り越え初優勝もGET。個人成績はドライバーズポイント3位、4位、27位を獲得。参加数は延べ59名でした。
2015年はWタイトル目指し頑張ります!

恵方巻き

我が家の恵方巻きはロールちゃん!

2014最終戦

先日阪奈で2014年度最終戦が行われました。1時間15分の耐久レース、最後尾スタート、80秒ハンデキャップの厳しい条件でしたが最終的に4位!我がチームが引き起こしたフルコースコーションがなければ---これもレースですね。思いっきりバトルも出来ましたので十分楽しめました。

ミニレース

チョット遅めで舞洲行ってきました。
本日は監督同伴!
スタッフさんからミニレース行けますよ、と言う事で申し込み。
10周で12秒離されちゃいました!?

そのあとレースカートで単走、タイムは35秒45。
相変わらず3コーナーが駄目ダメ。これ10コーナー迄のタイムロス。精進精進!

2015モデル


今年はこれで頑張りますよ!

プラクティス

朝一で舞洲走って来ました。
前日の雨で一部ウェットの為、テクニカルコース。今回はレースカートで練習と割り切って走行。二回目の走行は20周のロングランで35秒61がベスト。月末には阪奈でレース!いいトレーニングになりました。

ベスト更新

昨日の土曜日、舞洲ハイスピード行ってきました。アタックカート1号車で33秒33でベスト更新しました。


2015年走初め!

あけましておめでとうございます!
2015年も楽しく走りますよ!

おみくじで10周チケットGET!

2014走り納め

昨日、今日と久しぶりに舞洲走って来ました。舞洲はフルコースアタックカートキャンペーン!これは走り納めに、そしてタイムアタックに嬉しいお知らせ。
今回は久し振りにsakiも登場!およそ半年ぶりの舞洲~でしたが一回目走行より最終コーナーでの超絶ハード白煙ブレーキングは健在!やっぱこの人にブランクと言うものはありませんネ。
タイムも35秒10!私のベストも35秒10と奇跡的に同タイム⁉︎ヤられてしまいました。

そして本当の走り納め、今日も舞洲へ。
アタックカートキャンペーンは今日も継続!1号車、7号車でタイムアタック。
一回目走行、1号車でついに出ましたキャリアベスト、34秒17!
一方sakiのベストも34秒に入って72とベスト更新!今年最後にsakiと走れた事も最高!来年、2015も走りますよ!次は33秒台も目指し~~THE NEXT ONE



ヘビーレイン

阪奈最終戦はヘビーレインで中止になりました。前の団体貸切りでマシントラブルが多発、天候さらに悪化してしまいました。2014年はこれで終了、MKFカップは2015年も開催予定。
冬眠せず速さを磨きますよ!

ピットイン!


風邪気味でカートはお休み。---なのでサインボード作成して見ました。
最終戦で活躍予定デスよ。
そうです次の週末は2014MKFカップファイルバトルがスポーツカート阪奈で開催!トップとのタイムハンデは80秒の最終9番目スタート。
戦略が鍵を握るレースになりそうです。


阪奈合同練習

昨日は阪奈で最終戦エントリーの2チームで合同練習して来ました。冬将軍襲来にも負けず走って来ました。タイヤがグリップせず厳しい条件でしたが最終戦のシミュレーションもで来ました。レースカートでのベストタイムは36秒12、アタックカートの6号車で34秒37。
まだまだですが表彰台目指し頑張ります!
そして今日は舞洲練習。
アタックカートは17号車、二回走ってタイムは33秒39、とりあえずハイスピードコースのベスト更新です。



≪PREVNEXT≫
プロフィール

jin

Author:jin
jinのおもしろBike-Lifeへようこそ!
jin(♂)大型バイク歴7年、座右の銘「タイヤのグリップを常に意識しろ」。
ライディングに対してうだうだ考えながら走るのが大好き、アラフォーチョイ過ぎライダー。
chii(♀)昔、熊取の虎と呼ばれた俊足ライダー(休止中)       saki(♂)Univ.の3回生。これから就活(ーー゛)

SWIFT-RACING

わくわくドキドキ!来年はどんなシーズンになるのでしょう。みんなで応援しようネ!

Safty RaidingでEnjoy Bike-Life!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
リンク
Tree-CATEGORY